· 

ご縁を循環させるために

皆様、こんにちは。

floraisonの村上です。

 

先日は、名取市長様に貴重なお時間をいただきまして、新たな事業についての企画書をお渡しし、お話をさせていただいてきました。

2017年より「ママパワーフェス in 名取」というイベントを主催させていただいてから、更に私の中で想いが強くなった「女性起業支援」

 

もちろん簡単に、直ぐに、全てが実現するとは思っていません。

ただ、「私は今こんなことを考えています。」と、想いは伝えなくては始まりませんから。

一歩ずつ、取り組める小さいことからでも、始めていければ嬉しいですね(^^♪

 

 

そして、よくこのようなご質問をいただきます。

「どうやって市長さんと、そんなにお話ができるようになったんですか?」

 

確かに、一般市民としては、なかなか市長さんと関わることって、難しいことですよね。

 

 

これはまさに、

「ご縁」の循環

と感じています。

 

もちろん、私が「ママパワーフェス」のイベントを立ち上げたから繋がったご縁なのですが。

ただ立ち上げたから繋がれたわけではなく。

イベント出展者様が、別な活動で既に市長さんとご縁を得ていたことで、私もご縁をいただけたのです。

 

一人では限界があることでも、素敵なご縁をいただくことで、大きく変わるんですよね。

 

起業して5年、ホントこの「ご縁」というものは、一番大切にすることじゃないかなと考えています。

お客様との出会いも「ご縁」そのものですしね。

 

この「ご縁」をより循環させ、結果、名取市の活性化に貢献できると本当に嬉しいです。 

具体的なことが決まりましたら、こちらでもご報告していきますね。

 

 

週末からぐっと寒くなりましたので、体調にはお気を付けくださいね。

ではまた~ヾ(*´∀`*)ノ