次回ママパワーフェス開催日決定!

皆様、こんにちは。

代表の村上です。

 

雪が降ったと思ったら、あっという間に溶け、少し暖かさも感じる今日この頃。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

さて、2017年9月より、年2回開催しております『ママパワーフェス in 名取』。

次回の開催日が決定しましたよ~(゚Д゚)ノ

 

次回は、

5月27日(水)10時~15時

名取市文化会館3F 小ホール

です。

 

 

通常ですと、9月下旬~10月上旬と3月頭に開催しておりましたが。

なんと!

3月の1週目、文化会館が工事のためお休み・・・

 

Ω\ζ°)チーン

 

 

なので、来年度の学校行事等の日程が出ていない今に開催日を決めてしまうというのは、私も含め出展者一同『賭け』でございます(´Д`)

 

恐らくこの時期の水曜日、行事は無いはず。

そう、はず。。。(´Д`)

 

もうね、決めたからには、また何としてでも成功させますよっ!!!

私は行事が入っても、主人に頼みますっ!笑

出展ブース等詳細が決まりましたら、またご案内しますね♪

楽しみにお待ちくださいませ。

 

ではまた~(・ω・)ノ