イベント中止のお知らせ

皆様、こんにちは。

代表の村上です。

 

本日は大切なお知らせです。

 

5月27日に名取市文化会館で予定しておりました『ママパワーフェス in 名取』ですが、新型コロナウイルス感染拡大を考慮し、中止が決定しましたことをお知らせ致します。

 

当初5月下旬ということで、なんとか開催できるか⁉と考えておりましたが、昨日名取市文会館よりお電話あありまして、「40名以上のイベントについて、名取市より自粛要請がきております。」とのことでした。

 

ちょうど宮城県でも先週末より感染者が増えてきておりましたので、5月に収まる保証はどこにもなく、今回は残念ですが自粛する運びとなりました。

 

こちらのイベント、通常は春と秋の年2回開催しております。

秋には安心してイベントが行えますよう、今はただただ早い収束を願うばかりです。

 

皆様も免疫力をしっかりアップして、この大変な時期を乗り切りましょう。

 

ではまた~(・ω・)ノ